②ジャガー横田、長男の高校入試にかけた金額とは?

 11日放送の『ポップアップ』(フジテレビ)に、ジャガー横田、木下博勝夫妻がインタビュー出演し、長男の大維志くんの高校受験にかかった費用を明かしました。

 なんと3年間の塾代が1000万円を超え、中3の受験直前には一ヶ月で150万円オーバーのときもあったそう。そこまでする理由を、木下医師は「やっぱり投資です」と断言していました。

 ジャガーさんは、色々ありつつ合格できたことで「お金をかけて正解だった」と、納得している様子でした。けっきょく先立つものは金ですなぁ。

 大維志くん。が、がんばれっ!!

③50歳千秋、いまだに少女

 10日、千秋が自身のインスタグラムを更新。「50歳の完全すっぴん」をアップしました。

 帽子にマスク着用ではありながら、眉毛を描かない日常仕様を初めて公開した千秋さん。「みんなも慣れてってなー」と謙遜(けんそん)していましたが、フォロワーは「少女みたい…」とか「美肌で50歳なんて信じられない」と驚きのコメント。すっぴん公開時の、お決まりのやり取りになごんじゃいました。

 やさしい世界。