世間を騒がせたウィルは、今年のアカデミー賞で主演男優賞を初めて受賞し、そのオスカー受賞は維持したままとなる。また、ScreenRantの記事によると、彼にはまだアカデミー賞のノミネートや受賞の資格があるという。もし彼が近い将来、再び賞を受賞した場合、彼は直接、もしくはバーチャルで賞を受け取ることはできないため、代理人が出席することが予想される。またウィルは、理事会の措置が取られる前にアカデミー会員を自ら辞職したことから、アカデミー側の処分の選択肢は限られているようだ。その結果、彼は会員としての特典を受けられなくなるだけだという。

ウィルは映画の試写会も出席できず、アカデミー賞の投票もできなくなる。授賞式や関連イベントへの出入りを禁止されるだけでなく、ウィルは来年のアカデミー賞主演女優賞のプレゼンターという、これまで主演男優賞を受賞した俳優が行ってきた“伝統”も失うことになるようだ。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!