立川出会いの場⑯JESSE JAMES 立川店

こちらのライブハウスは、ジャズ・ラテン・ボサノバ・ブルースといった大人の空気漂うライブハウスです。いつもロック中心のライブに行く人も、たまにはジャズのライブを聴きに行ってみませんか?音楽の幅が広がるのは、人生観の幅にも繋がるものです。

チケット制・予約制ではないので、気が向いた時にフラッと立ち寄れるのもこの店のいいところ。お客さんの入れ替えが無いので、楽曲の違う2ステージを飲みながら堪能してみませんか?

住所:東京都立川市曙町2丁目11−7 立川リージェントビル B1F
TEL:042-525-7188

立川出会いの場⑰A.A.Company

こちらのライブハウスは、カントリーミュージックやジャズ、ハワイアン、フラメンコといった、普段あまり触れることの少ない音楽を楽しませてくれます。1人で行っても音楽好きな人なら誰とでも仲良くなれそうなライブハウスで、貸し切りでの施設利用もできることから、パーティー会場としてもおすすめです。

住所:東京都立川市柴崎町3丁目10−4 コーラル立川ビル B1F
TEL: 042-540-8039

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/b8se0pUeaA0、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑱HAUNT

平日の夜はバーとして、土曜の夜はイベント中心のクラブに変身!DJブースには踊れるスペースまであるのです。バーとクラブが一緒になっているなんて、毎週でも通いたいお店ですよね。

イベントでの貸し出しもしてくれるので、パーティー会場としても利用できますし、企業のイベント会場としても活用できます。美味しいお酒と音楽で楽しい夜を過ごしたいですね。

住所:東京都立川市柴崎町2丁目7−8
TEL:042-527-6910
営業時間:18時から

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/xcDrhb4mhLA、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑲立川Heart Beat

地下1階にある本格的なライブ・バー。データプロジェクターや2台の大型スクリーンがあり、生演奏のライブだけでなく映像を使った本格ライブが可能!お酒を飲みながらのパーティー会場としても使えるので、結婚式の2次会を派手にやりたい場合などいいかもしれませんね。

住所:東京都立川市錦町2丁目1−35
TEL:042-521-5066

立川出会いの場⑳和食Dining 縁~enishi~ 立川駅前店

和モダンな個室のある居酒屋。最大100名までの宴会が可能なので、合コンにもパーティーにも使える個室居酒屋です。2時間飲み放題コースは7品付いて3000円からという安さ。また、誕生日や記念日には嬉しい特典までついてきます。

合コンやパーティーには積極的に参加して、出会いの回数を増やしたいですね。

住所:東京都立川市曙町2-7-20 MAビル4F
TEL:050-5289-9082
営業時間:16時~24時

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/Dksk8szLRN0、『lovely』より引用)

立川出会いの場㉑個室居酒屋 北海道漁港 なまら屋 立川店

店内は素敵な和モダンで、北海道の海の幸を存分に味わえる個室居酒屋です。大人の合コンは、料理にもこだわったお店を選ぶと喜ばれますよね。お刺身をはじめとして、カニ味噌も絶品。クラブやバーでは味わえない和テイストはヘルシーだし女性にも人気です。

住所:東京都立川市錦町2丁目1−33 三紀ビル
TEL:042-548-5252
営業時間:平日17時~翌1時、土16時~翌1時、日16時~24時

立川出会いの場㉒おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店

店内は広々としていてとてもおしゃれな居酒屋。しかも、3時間飲み放題で3500円!3時間もあれば、合コンに使ってもじっくり仲良くなれますよね。ナンパした子の気を引き付けるにも十分な時間!腰を据えて飲みたい時に使いたい居酒屋ですね。

住所:東京都立川市曙町2-7-20 MAビル4F
TEL:042-512-7417
営業時間:月-土16時~24時、日16時~23時半

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/w2cBG1yOLiY、『lovely』より引用)

立川出会いの場㉓串揚げ えん

串揚げブームも相まって、連日大盛況のお店。串揚げ盛り合わせはもちろんの事、大人気なのが串揚げ丼。サクサク美味しい串揚げで、会話も弾みそうですよね。

串揚げは、上品な箸使いも気にしなくていいですし、気安さがあります。お店の雰囲気や食べ物は、ある程度相手との距離感にも影響しますので、気軽に入れるお店の方が相手と仲良くなれちゃうものなのです。

住所:東京都立川市曙町2丁目21−3
TEL:042-528-3828
営業時間:月-木18時~翌1時、金土18時~翌3時

立川出会いの場㉔BAR Zolddich

女性が1人でも入りやすいショットバー。女性バーテンダーがいるので、女性1人でカウンターで飲める素敵なバーなのです。ドラマや映画のように、カウンターで1人飲んでみたいと思っても、それができるお店探しは大変です。このショットバーなら、まるで女優気分になれるかも?!

気の利いたセリフでナンパなんてされたら、ムードは一気に高まるかもしれませんよね。

住所:東京都立川市曙町2丁目5-19 ジュピタルビル1F
TEL:042-527-1616
営業時間:月-金11時半~15時&18時~翌2時、土日17時~翌2時

立川出会いの場㉕Bar Pentatonic

立川北口にある小さなショットバーは、気取らず普段着でフラッと立ち寄れる気安さがあります。ギター好きなマスターの趣味で、BGMにはギターリストを中心としたJAZZやBLUESやR&Bが心地よく流れ、居酒屋やクラブにはない落ち着いた雰囲気がとても素敵です。仕事帰りにちょっと寄りたい、そんなショットバーですね。

住所:東京都立川市曙町2丁目30−5 ロイヤル曙ビル1F
TEL:042-537-7670
営業時間:火-土19時~翌2時、日19時~24時

♪運命の相手はきっと見つかる♪

いかがでしたか?出会いの場は探せばどんどん見つかるものなのです。ナンパというとクラブのような騒騒しさが逆に後押ししてくれたりもしますが、大人になるにつれクラブやバーでも落ち着いた雰囲気の出会いを求めてしまいがちになります。その場の勢い感のあるクラブで出会っても、その後ちょっと落ち着いたバーなどに移動して話したいですよね。

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/AsahNlC0VhQ、『lovely』より引用)

パーティーに合コン、居酒屋にクラブをハシゴしながら出会いを求める出会い難民にならないためにも、行きつけのお店を1軒作れば常連さんともマスターとも仲良くなれて、そこから縁がつながるかもしれません。

クラブやバーで顔見知りになったら、ひと声かけてみませんか?それが出会いというものです。ひとつの出会いを大事にして、素敵な恋をしたいですね。

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/YNJsPkeVbsg、『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!