立川出会いの場⑥ロックタワー 立川バベル

とにかくライブイベントが目白押しのライブハウス!各地から訪れるバンドがこのライブハウスでイベントを開催しています。ライブは毎日のように開催されているので、思わぬところでファンになってしまうバンドに巡りあえるかもしれません。

ライブハウスなら1人で行っても楽しめますし、その場の空気で周囲の人とも仲良くなれたり、友達作りの場でもありますよね。ナンパのハードルも下がるので、勢いで声をかけてみるのもいいかもしれないですね。

住所:東京都立川市錦町1丁目3−18 第一東信ビルB1F
TEL:042-595-9020

立川出会いの場⑦BarR

このバーは、バーテンダーさんの評判がとてもいいのです。しっかり空気を読んでくれて、1人で飲みたい派の人も、1人でも相手が欲しい派の人も見極めて対応してくれます。

そして、このバーはモルトの品揃えが最高!ウィスキーの種類も豊富で、こういうバーで1人カウンターで飲んでみたいと思わせてくれる雰囲気あるおすすめバーなのです。

住所:東京都立川市柴崎町2丁目2−13 FKK柴崎町ビル 2F
TEL:042-527-7077
営業時間:19時~翌2時、金のみ19時~翌4時

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/Y-RyEJ8eqHc、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑧国営昭和記念公園バーベキューガーデン

バーベキューは家族でも友人同士でも会社のイベントでも大人気ですよね。こちらでは、器材や食材レンタルがあるので、思い立った当日にバーベキューに出かけられますし、お散歩中お腹がすいたらバーベキューなんてことも出来ちゃいます。

広い公園には森林浴を楽しむ女性も多く見られ、爽やかな出会いが期待できそうです。居酒屋やクラブやバー、イベントやパーティーでの出会いとは違い、真摯な印象を持たれるかもしれません。おひさまの下での出会いって、なんだか素敵ですよね。

住所:東京都 立川市緑町3173
TEL:042-528-1751
営業時間:10時~16時

立川出会いの場⑨国営昭和記念公園

冬を彩る国営昭和記念公園のイルミネーション。毎年クリスマス前の3週間ほど開催され、イルミネーションが大好きな女性たちがこぞって詰めかけるイベントです。

大噴水のライトアップ、水面に映る灯りはそれはもうロマンチック!幻想的な世界が広がるのです。イベント好きな女性も、イルミネーションのイベントは別格に位置付けられているものです。合コンやパーティーの後にイルミネーションを見に誘うのも高ポイントですね。

所在地:東京都立川市緑町3173
TEL: 042-528-1751

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/nE4CsEL9Z_s、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑩焼鳥日高立川南口店

立ち飲み居酒屋といえば、欲しいのはやっぱり焼き鳥!「立ち飲み・焼き鳥」はもうおじさんだけのメニューではないのです。スタンディング形式のステーキハウスや、立ち飲みワインバーなど「立ち」ブームの今、女性もこぞって立ち飲み居酒屋に出かけています。

隣との距離感が狭まる立ち飲み居酒屋は、声をかけるチャンスが転がっています。気軽に声をかければ気軽に応対してくれるものですので、気構えずにナンパしてみましょう。

住所:東京都立川市柴崎町3丁目4−17
TEL:042-523-8570
営業時間:平日14時~24時、土日13時~23時

立川出会いの場⑪ワインBarフレンド書房

まるで本屋さんのような店名のワインバーですが、絶品串焼きと美味しいワインを頂けるアットホームなワインバーです。

女性を誘うなら、ワインバーやカクテルバーが無難なところですが、味は勿論店の雰囲気が大事ですよね。お店がビルの3Fということで、知る人ぞ知る隠れ家的な雰囲気もあり、貸し切りも出来るのでおしゃれな合コンやパーティーにも使えますね。

住所:東京都立川市柴崎町3丁目4−4
TEL: 042-847-2177
営業時間:18時~23時

立川出会いの場⑫Bar kiln

落とし気味の照明がより雰囲気を良くしてくれる、落ち着いたバーです。あまりウィスキーに長けていないなら、マスターにお任せして選んでもらっちゃいましょう。美味しいスコッチを提供してくれます。

1人でもゆっくりくつろげますし、更に仲のいい友達に紹介したくなるようなバーです。1人でマスターの話を聞きながら飲むのも、大人の雰囲気に酔いしれられていいかもしれないですね。

住所: 東京都立川市柴崎町3丁目7−22 高田ビル
TEL:042-512-8838
営業時間:19時~翌5時、日のみ19時~翌2時

立川出会いの場⑬PORT BAR

カジュアルな雰囲気のダイニングバーです。店内は木のぬくもりに溢れ、流れるボサノバが心地よく癒してくれます。

本格カクテルは季節の旬なフルーツを使っていますので、パーティーや合コンの2次会にゆっくり飲みたい美味しさ。パーティー疲れ、イベント疲れの時にもちょっと寄って落ち着きたいダイニングバーです。

住所:東京都立川市柴崎町3丁目7−4
TEL:042-528-6565
営業時間:日-木18時~翌2時、金土18時~翌3時

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/gj7BLlSzIFs、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑭BAR T-Brick

1人でも入りやすいバーと言われているお店は、一見さんにも優しいバーです。初めてのバーはちょっと緊張してしまいますが、明るく元気なマスターが初めて感を帳消しにしてくれます。これって、初めてのお店ではものすごくポイント高いですよね。

カクテルに洋酒、おすすめがいっぱいのバーとなっています。

住所:東京都立川市柴崎町3丁目11−2
TEL:042-512-7822
営業時間:18時~翌2時

 立川の出会いスポット25選!ナンパにおすすめのバー・居酒屋は?
(画像=unsplash.com/photos/L75W2svkOSE、『lovely』より引用)

立川出会いの場⑮GOSHIKI 立川北口店

1年中、生牡蠣を食べることが出来るオイスターバー。牡蠣好きには見逃せないバーなのです!魚介類の中でも牡蠣は人気がありますが、どうしてもシーズンものという印象が強いですよね。それを、いつ行っても食べられるのですから人気が出て当たり前!獲れたての牡蠣を味わいに行ってみましょう。

カップルシートもあるので、ナンパした子を連れて仲良く食べてもいいですし、合コン牡蠣パーティーなんてのもいいですね。

住所:東京都立川市曙町2丁目7−19 モノリスビル8F
TEL:042-529-6978
営業時間:月-土17時~翌2時、日17時~24時