おぷうのきょうだいの最新ネコマンガ「モンちゃんと私」、第7回です!

<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

仕事を終えて自宅に帰ってきたミキちゃん。そこには、あの河原で会った、人間の言葉を話す「猫先生」が……。

<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

猫先生との再会

<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>河原で会った「しゃべる猫」が家に来た/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)