男性に人気のかわいい女性芸能人

美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査!
(画像=『lovely』より引用)

恋人にしたい女性有名人ランキングからかわいい女性芸能人5人をご紹介します。

男性目線ってとっても大事。美人芸能人と、かわいい女性芸能人を比べるとどっちがモテるかの参考になるかもしれません。

新垣結衣

2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」で首位に輝いています。今最も男性に人気の芸能人と言えるでしょう。

綾瀬はるか

2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」で2位、2016年「生まれ変わったらこの顔になりたい女性芸能人は?」では9位に入っています。

石原さとみ

2016年「生まれ変わったらこの顔になりたい女性芸能人は?」で3位、2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」で4位に入っています。

有村架純

2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」で3位にランキングされています。癒し系の代表ですよね。

広瀬すず

2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」で6位に入っています。2016年「生まれ変わったらこの顔になりたい女性芸能人は?」で10位にランキングしています。

美人とかわいいい女性、どっちがモテる?

美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査!
(画像=『lovely』より引用)

美人とかわいい女性の違いは男性の基準からすると外見は差がないようです。美人芸能人もかわいい芸能人もどっちも人気があるようです。

また、「美人はモテる」「女は愛嬌」というように昔から美人とかわいい女性はどちらもモテると言われ続けています。

結局のところ美人とかわいい女性、どっちがモテると聞かれれば、どっちもモテると答えることができます。ただ、第一印象に限れば外見が良い美人のほうがモテると言えるでしょう。

美人とかわいい女性の特権は?

美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査!
(画像=『lovely』より引用)

綺麗でかわいい女性は間違いなくモテる女子です。綺麗でかわいいとどれだけ得をするのか見てみましょう。

第一印象で有利

外見が綺麗なモテる女子は第一印象で得をします。

恋愛ではひとめぼれされることが多く、面接では外見から好印象を与えるので、進学や就職で得をします。

男性から色々と与えられる

綺麗でかわいいモテる女子は食事や飲み会でおごられることが多くて得をします。 バレンタインデーでは『逆チョコ』という口実で高級チョコレートやプレゼントをもらうこともあるでしょう。 帰り道は車で送ってもらうことが増えて交通費も節約できます。

優しくされる

綺麗でかわいいモテる女子は男性から優しくされることが多いです。雨の日にさっと傘を差し出されたり、重い荷物を持ってもらったり、女性の方から頼まなくても優しくされます。

ミスが許される

綺麗でかわいいモテる女子は多少の失敗をしても許してもらえることが多いようです。例えば遅刻をしても「次から気を付けて」の一言で済む場合もあるのでお得です。