OMO3東京赤坂の特徴②:シンプルなゲストルーム
お部屋は、ダブルルームとツインルームがあります。旅の目的や同行者に合わせてお部屋は選んで欲しいというOMOの心遣いが感じられます。
こちらはダブルルーム。白を基調としたお部屋は、約20m²程ですが広々と感じます。
どの客室もバスルーム、トイレ、洗面台を別々に配置した3点独立型がOMOのこだわりです。バスルームは、広々した清潔感のある空間です。
洗面台はコンパクトです。歯ブラシも設置されています。
OMO3赤坂のアメニティはとてもシンプルです。パジャマも用意がないので持参する必要があります。
コーナーソファがあり、お部屋でのリラックスタイムを快適に過ごすことができます。
OMO3東京赤坂の特徴③:宿泊者限定のオリジナルメニュー
旅の楽しみのひとつは、なんと言ってもグルメです。ホテル内にレストランはありませんが、周辺のお店とコラボレーションした、宿泊者限定メニューを頂く事ができます。夜は、ホテル周辺の「YONAYONA BEER WORKS赤坂店」で、限定おつまみをオーダーすることができます。
朝食は、ホテルに併設されたカフェ、「上島珈琲店 赤坂一ツ木通り店」で頂くことができます。おすすめは、宿泊者限定の「真鯛出汁香るスクランブルエッグサンド」です。
時間がない方のために、テイクアウトのサービスも対応しています。
この記事を書いたトラベルライターから一言
今回は、星野リゾートのカジュアルホテルブランド、OMO3東京赤坂をご紹介しました。星野リゾートプロデュースのホテルの中では、リーズナブルなシンプルな施設ですが、星野リゾートらしいおもてなしの心が詰まったホテルです。周辺には、赤坂迎賓館や赤坂氷川神社などが点在し、観光の拠点としても最適です。東京滞在の際は、ぜひ宿泊してみてはいかがでしょうか?(SF_logbook)
提供・トリップノート
【こちらの記事も読まれています】
>【豊洲】「チームラボ プラネッツ」徹底ガイド!お台場との違いは?
>東京のブルックリン!蔵前で行きたい散策スポット・お店16選
>【静岡】本当は広めたくない!柿田川湧水公園の神聖な見どころ5選
>京都・嵐山の人気観光スポットTOP15!旅行好きが行っている観光地ランキング
>【滋賀】SNS映えしそう!長浜のおすすめ観光スポット・お店10選