成人式から5年後、驚きの連絡が…!

 成人式から5年後、なんと因縁の相手だった彼女から驚きのLINEが届きます。

うわ!成人式で因縁の相手と再会。突然謝られて5年後には驚きの関係に
(画像=『女子SPA!』より引用)

実際に届いたLINE(京子さん提供)

「なんと専属メイクをお願いできないか、と依頼の連絡が来たんです。彼女は今、海外ブランドのモデルをしていて、私が仕事で使っているSNSを見てくれていたんです」

 まさかこんな展開になるとは、思ってもみなかった京子さん。後から聞いてみると、実は因縁の彼女が成人式の日に地元へ戻ったのは、京子さんと会うためだったそう。

「中学生の頃は私も化粧品を周りに自慢したりして子供だったし、あの成人式の日に和解できて本当によかったです」

 京子さんは少し涙を滲ませながら語ってくれました。

―シリーズ「忘れられない冠婚葬祭」―

<文/北見ちひろ> 北見ちひろ

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった