大人の恋愛♡デート中の胸キュンエピソード3選!

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

外デートでの頼りがいがある男らしい彼の姿と、おうちデートでの普段見れない彼の姿、大人の恋愛でもキュンキュンしてしまうエピソードは盛りだくさんです。

大人を感じる胸キュンをぜひご覧ください♡

①強引にリードしてくれる彼にドキドキ♡

*待ち合わせ時刻に少し遅れてしまって、急いで行ったら、彼氏はもう来ていた。「ほんとにごめん!実は電車が遅れて…」と事情を説明しようとしたら、「そんなこといいから早く行くよ!」と笑って手を引っ張ってくれた。いきなり手をつながれたことも、心が広い彼の対応も、胸キュンでした。

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

いきなり手をつないで引っぱるなんて…彼女の心をぐっとつかまえられそうです。女性は心理的にリードしてもらうとキュンとしますよね。

②おうちデートで彼の言葉に悶絶…!

*初めて彼氏の家でお家デート。お茶飲みながら二人で映画を観ていた。私はドキドキして彼氏の方をなかなか向けなかった。すると彼氏が突然抱きついてきて「かわいいなー!ほんとにかわいい!俺しあわせだなー!」と言った。ストレートな愛情表現にキュンキュンしました。

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

この不意打ちは反則です…!やっぱりストレートな愛情表現と、ぎゅっとしてくれるスキンシップは、彼に愛されているという想いがいちばん伝わってくるのではないでしょうか♡

③サプライズのディナークルーズ♡

*私の誕生日の日にデートして、海沿いを散歩していた。夕方くらいで「もう行くところないねー」と彼氏が言うので、「今日はもうバイバイかな」としょんぼりしてしまったら、「あれ、乗ってみよう!」と停まっていた船の方に歩きだした。「え!そんなの急にむりだよ!予約とかいるよ!」と慌てて言ったら、「予約してるもん」と彼氏。ディナークルーズと花束を予約してくれていました。忘れられない誕生日になりました。

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

しょんぼりしたところにハッピーな出来事が!ギャップに嬉しさ倍増です。恋愛心理を使ったサプライズですね。すてきなバースデーはいつまでも心に残るものです。彼女にもっと自分を好きになってもらいたいと思う彼は、サプライズイベントを企画するといいかもしれません。

大人女子必見!職場の胸キュン恋愛エピソード3選♡

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

働く大人の女性にとって職場での胸キュンはあるあるなのではないでしょうか。先輩上司、後輩部下、同僚同期という関係だからこそ踏み込みすぎないところがもどかしくて、でもキュンとしてしまうエピソードをご紹介します♡

①つらいとき、先輩上司が頭ポンポン。思わず…?

*仕事でミスをしてしまって、印刷室でへこんでいたら、上司が来た。すごく仕事ができる人で、みんなから一目置かれている人。「あー注意されるんだろうな…」と構えていたら、「やっちゃったんだって?でも大丈夫。カバーするから」と笑って言ってくれた。張りつめた糸が切れて、涙目で「次は絶対がんばります」と言ったら、黙って頭ポンポンされた。弱ってる時の頭ポンポンは超胸キュンでした!

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

ミスした自分を気にかけてくれる優しさと、ミスをカバーしてくれる対応力、それに加えてさりげない頭ポンポンは大人の余裕を感じさせる胸キュンです。

こんな先輩上司がいたら仕事も頑張りたくなりますね!

②年下後輩の言葉に胸キュン!

*会議でもめてしまって、プロジェクトがなかなかうまくいかなかった時、給湯室でため息ついていた。すると後輩がやってきてお菓子をくれて、「さっきの会議での先輩、ほんとにかっこよかったです。俺、好きだな」と言われた。弟みたいなかわいい後輩と思っていたのに、何だか男らしくて大人に見えて、思わずキュンとしました。

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

ある程度の地位や役職に就くと、仕事で頼ることができず自分一人で抱え込むことが増えてくるかもしれません。そんなときに自分を見てくれていた後輩くんの一言は胸に突き刺さりますし、頑張る源になりますね。

③内緒の職場恋愛。彼から秘密のメッセージが…♡

*周りには内緒で職場恋愛をしていた。彼が他人行儀に「〇〇さん、この書類おねがいできる?」と私のところへ。内心ドキドキしながら「わかりました」と受け取って、ぱっと書類をめくったらポストイットが。「今晩会えるの楽しみだな」と書いてあって思わずにやけちゃいました。秘密だと思うと燃えてしまいます。

胸キュンエピソード17選!高校生・大人女子の恋愛トーク【必見】
(画像=『lovely』より引用)

知られないようにしなくちゃ、ばれたら大変、と二人だけの秘密をもつと、恋愛感情は燃えてしまうのが心理です。不倫の恋が燃え上がりやすいのもこの心理ですね。

職場で、誰かに見られてるかも!とドキドキしながら彼とやり取りをする、キュンキュンしてしまいますね!