グラミー賞2部門にノミネートされたシンガー&ソングライターのケラーニが、待望のサード・アルバム『blue water road / ブルー・ウォーター・ロード』を4月29日にリリースすることを発表した。
「『blue water road』は、私の心の中の目的地よ」とケラーニは説明する。
「私は皆にアクセス権を与えている。感情の旅であり、性の旅であり、精神の旅でもある。私にとって、このアルバムはガラスの家のようなもの。軽くて、透明で、その中を太陽が照らしているんだ。」
そんな待望のアルバムに先駆けて、ジャスティン・ビーバーを迎えた注目の新曲「up at night / アップ・アット・ナイト」を発表。「up at night」は、唸るようなスローバック・ビートとセクシーなヴァース、そしてケラーニの溌剌とした魅惑的な歌声に彩られた恍惚のフックが錬金術のように絡み合う。
このコラボレーションは、ジャスティンの2020年のアルバム『Changes』からの「Get Me」での共同作業に続くものだ。
この曲についてケラーニは、「健康的に夢中になれる関係を持つことについての曲よ。誰かに「あなたを愛しているから夜も眠れないの」って言っているようなものね。ジャスティンがやったものは大好きだし、踊るのに楽しい曲なの」と語っている。
【こちらの記事も読まれています】