あげちんとはどんな意味があるのでしょうか?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴をご紹介します!さらにあげちん男性の見つけ方、そして手相を見れば強運持ちの男性も一目瞭然!あげちん男性を喜ばせるコツ、芸能人であげちん男性はいるのかまで徹底調査しました。

あげちん男性とはどうしたら出会えるの?

あげちんとは?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴を紹介!
(画像=『lovely』より引用)

あなたは、幸せな恋愛をしていますか?

「付き合うたびに不幸になる」

「出会った人はみなさげちん」

「モテる男子はみんなさげちんでしょ?」

こんな気持ちじゃ、ダメですよ!

前向きな女性には、すてきな出会いがあるものなんです。

あなたが一生懸命生きている女性であるのなら、あげちん男性と付き合うために必要なものは、あとひとつだけ。

あなたに「あげちん」を見分ける目が、あるかどうかだけです。

今回は、そんな素敵な出会いを逃さないために「あげちんの男性の特徴」を5つに分けてお話したいと思っています。

あなたのまわりにこんな男性は居ませんか?

幸せな恋愛がもうすぐそこまで来ていますよ。それでは始めて行きましょう♪

あげちんとは? まずはあげちんの意味を知る

あげちんとは?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴を紹介!
(画像=『lovely』より引用)

あげちんという意味を簡単にお話しますね。

あげちんという言葉はあまり馴染みがないかもしれませんが、モテる女性のことを「あげまん」といった表現をすることがありますよね?

気配り上手で明るい女性のことで、付き合う男性や、あげまん女性の周囲の人全てを幸せムードに包んでくれる人のことを指します。

「あげちん」は、いわゆる「あげまん」の男性バージョンになります。

付き合う女性を幸せにし、運気を上げてくれる男性、そのモテる男子の周りの人は前向きな感情が高まり、幸せになっていくと言われています。

ちなみに対義語として、付き合う女性を不幸にしてしまう男性のことを「さげちん」とも呼びます。

あまり女性が大っぴらに使える表現じゃありませんけどね(笑)

まわりの女性を幸せにする男性はあげちん

あげちんとは?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴を紹介!
(画像=『lovely』より引用)

言わずもながら、あげちん男性はモテます。いわゆるモテる男子と言われる人に、あげちんと呼ばれる特徴を持った男性がたくさんいることになります。

比較的、女性は男性の容姿だけでなく、内面や雰囲気、その男性の仕事に対する熱意などを評価する生き物ですから、モテる男子=イケメンとは限りません。

顔の造形は整っていなくても、彼の笑顔は見る人に元気を分けてくれる。

そんな男性が、あげちんの特徴を持っているということになるんですね。

女性に対して親切だけど、一線を越えるような無粋はしない、だからこそ彼の周りには安心して女性が集まってくるわけです。

彼女がいるあげちん男性を誘惑してくる女性も多いでしょうが、あげちん男性は一途ですから彼女を泣かせるような行動を選びません。

なので、彼の周囲にいる人々は男女ともに、平和で幸せに包まれる現象が生まれるのでしょうね。

あげちん男性のすばらしい5つの特徴

あげちんとは?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴を紹介!
(画像=『lovely』より引用)

モテる男子には「あげちんタイプ」と「さげちんタイプ」の二つに分かれます。

付き合う女性を幸せにできる行動と思考を持つモテる男子を選ぶために、あげちんの特徴とその行動の意味をしっかりと把握して、あげちん男性を見極める指針にしてくださいね。

【あげちん特徴】①明るくて素直・表情豊か

あげちんとは?まわりの女性を幸せにする男性の5つの特徴を紹介!
(画像=『lovely』より引用)

あげちん男性の表情は、明るく裏表がないという特徴があります。

底抜けに明るいというよりは、幸せな時には一目でわかるぐらいに幸せな表情をしているし、悲しい気持ちの時は、素直に悲しんでいることが分かる雰囲気を出している人です。

何を考えているかわかりにくい男性は、ミステリアスで魅力的ですが、あげちん男性の要素は含んでおらず、「幸せ」という意味においては少し違う趣きになりますね。

明るい雰囲気と笑顔はとても重要で、疲れたあなたを癒してくれるし、安心感を与えてくれます。

笑顔が素敵な彼は、あげちん確定

素敵な笑顔の男性は、あげちんの可能性がとても高くなります。

人に引け目を感じずに真っすぐな性格の持ち主であるからこそ、人に幸せを感じさせるような笑顔でいられるからです。

人は、悪いことを考えている時に、素敵な笑顔にはなれません。悪いことを考えている時に見せる笑顔は、基本的に目が笑っていませんし、その笑顔を見る人を幸福にはしてくれませんものね。

空気のような存在の彼はあげちん?

考えていることがわかりやすい男性は、ある意味、親切であると言えます。

彼のことを必要以上に構う事も無くて済みますし、無駄に神経をすり減らすこともありません。あなたにとって、空気のように寄り添ってくれる男性は、あげちんの特徴を持っている男性と言えるでしょう。