野球選手の人気ネックレスランキングTOP3!

野球選手のネックレス人気第3位:コラントッテ TAO ネックレス AURA プレミアムゴールド:菊池涼介

広島カープの菊池涼介選さん、北海道日本ハムファイターズの中田翔さんが愛用しているネックレスがコラントッテ TAO ネックレス AURA プレミアムゴールドです。この磁気ネックレスは医療機器扱いになっていて、肩こりの解消に高い効果を発揮します。

トップとジョイント部分には24Kプレーティングを施しています。そのため肌に優しく、ジョイントとトップには腐食しにくいステンレスが使われています。細身のループデザインで女性も使うことができます。

野球選手の人気ネックレスランキングTOP17!ネックレスを付ける理由も解説
(画像=『lovely』より引用)

野球選手のネックレス人気第2位:RAKUWA ネック メタックス クリスタルタッチ:山田哲人

東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんが愛用しているネックレスが、RAKUWA ネック メタックス クリスタルタッチです。ファイテンの新しい技術である、メタックスを使用した人気ネックレスです。

天然石のような美しいネックレスで、軽く、シンプルな留め具も高級感のあるデザインになっています。肌に優しい素材で、水に強いので汗も気にする必要がなく、スポーツネックレスとしておすすめです。

野球選手の人気ネックレスランキングTOP17!ネックレスを付ける理由も解説
(画像=『lovely』より引用)

野球選手のネックレス人気第1位:SEVルーパー typeG:西岡剛

阪神タイガースの西岡剛さんが愛用しているネックレスがSEVルーパーのtypeGです。日本、アメリカ、カナダ、韓国など国際的に特許を取得したSEV技術で作られています。ループとアタッチメントの両方にSEVを内蔵しているネックレスでパフォーマンスの向上に効果があります。

SEV技術を配合したループには柔らかく、安全なシリコンを使い首元からサポートをします。ループのカラーはホワイトとブラックがあり、サイズは3サイズから選べるのでぴったりのものが見つかるはずです。もちろん女性にもオススメのネックレスです。

野球選手の人気ネックレスランキングTOP17!ネックレスを付ける理由も解説
(画像=『lovely』より引用)

野球選手のネックレスの人気ブランドやメーカーを参考にしよう!

プロ野球選手が身につけている磁気ネックレスには多くの種類があります。それぞれのメーカーで使われている素材や効果が違うので、悩んでしまったら好きな選手の愛用ネックレスなどを参考に選んでみてはいかがでしょうか。

お気に入りのスポーツネックレスを身につければ、モチベーションアップでさらにスポーツを楽しむことができるでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!