いかつい顔の男の特徴⑦男らしい

いかつい顔の男は、やっぱり男らしいですよね。

最近は、可愛らしい男の人や、中世的な男の人もいて、綺麗でモテる男子や、かわいくてモテる男子もいます。

しかし、男らしさだけを考えると、いかつい顔の男の右に出るものはいないでしょう。

いかつい顔の男の特徴⑧大人っぽい

いかつい顔の男って、かなり大人っぽいイメージを持っています。

そして、その大人っぽさの中には、男性特有の色気を感じさせるものがあるのです。この色気は、いかつい男にしか出せないでしょう。

色気がある男って、絶対モテるんですよね!渋みがあって、何歳になってもいかつい男はかっこいいでしょう。

いかつい顔の男の特徴⑨日焼けしている

いかつい男は、みんな日焼けをしているイメージがありませんか?

肌がいい感じに小麦色で、その日焼けがまたいかつい雰囲気をアップさせているのです。

日焼けした肌になることで、目力もさらに強くなりそうですよね!男らしさも増して、いかつい男がモテる理由がここにもあった!という感じがしますね。

 いかつい顔の特徴11選!いかつく見えるファッション・髪型も紹介!
(画像=『lovely』より引用)

いかつい顔の男の特徴⑩サングラスをかけている

いかつい顔の男はみんなサングラスをかけています。

そのサングラスは、自信がないからかけているのではなく、自信があるためにかけていると言ったほうがいいかもしれません。

おしゃれの1つとしてサングラスを楽しんでいるという感じですね。常にお気に入りのサングラスを1つ持ち歩いているでしょう。

 いかつい顔の特徴11選!いかつく見えるファッション・髪型も紹介!
(画像=『lovely』より引用)

いかつい顔の男の特徴⑪イケメン

いかつい顔の男って、サングラスかけたり、ヒゲをはやしたりで、顔を隠しているようにも感じますが、結局イケメンなのです。

サングラスをしているときもイケメンオーラがあり、はやしたヒゲにもイケメンオーラがありますが、サングラスもヒゲもなくしてみたところで、結局イケメンなのです。

それはモテる男子になるわ!という感じが正直しますよね。ただ、イケメンだからこそ、いかつい雰囲気も出せるのかもしれないですね!

いかつい男のファッション①ライダース

いかつい男のファッションといえば、ライダースではないでしょうか。

このライダース×ロングジャケットの組み合わせは、とってもおしゃれですね!

ライダースは、強めの印象があるので、いかつい男には、すっごく似合うファッションですね。

タイトに着こなして、できる男のイメージを与えてくれるでしょう。

いかつい男のファッション②ジャケット

いかつい男のジャケットコーデってとっても素敵だと思いませんか?

チャラチャラした雰囲気があるかと思いきや、きちんとした身なりをしているというこのギャップがたまらないのです。

そして、ジャケットもとっても似合うのがポイントです。シンプルなまとめ方が素敵ですね。

いかつい男のファッション③シンプル

いかつい男は、ダボっとしたファッションをするイメージもありますが、最近のいかつい男のファッションは、どんなファッションでもシンプルです。

Tシャツとデニムだけのときもあるぐらいシンプルで、色使いも2色から3色に抑えているでしょう。

このシンプルさがまたかっこいいですよね!