田中理恵の元カレは坂本勇人?

田中理恵さんの熱愛相手では、読売巨人軍の坂本勇人選手が有名ですよね。

2014年3月に雑誌・フライデーに2人のツーショット画像が掲載され、熱愛が報じられました。隠し撮りではなくかなりラブラブな様子がうかがえる自撮り撮影の画像で、誰かが流出させたのではないかと言われています。

しかし、坂本勇人選手は「結婚相手には、24時間自分をサポートして欲しい」という考えがあったらしく、仕事と家庭を両立したい田中理恵さんとは破局してしまったようです。

坂本勇人の経歴

坂本勇人選手は、読売巨人軍でイケメンとして有名な選手です。

過去に4回ベストナイン入りしていて、2016年・2017年にゴールデングラブ賞に選出されています。さらに、2013年に続き、2017年にもWBC選手団に選出されています。人気・実力ともに一流の野球選手ですね。

また、雑誌JUNON編集部から写真集を出版。ファッション雑誌編集部から野球選手の写真集が発売されるのは異例の出来事で、坂本勇人選手のルックスの良さがよく分かるエピソードです。

田中理恵の過去の熱愛について

田中理恵さんは、巨人軍・坂本勇人選手以外にも、後輩である体操選手の山本雅賢選手とのキスプリが流出したことがあります。時期的に、坂本勇人選手の前にお付き合いしていたようですね。

坂本勇人選手はイケメンで女性ファンが多くいますが、山本雅賢選手も同じくイケメン。田中理恵さんの行動範囲的に、スポーツ関係者がお相手となるのは自然なことですし、イケメンスポーツマンが好みなのかもしれませんね。

結婚して人妻に!田中理恵の魅力とは?

田中理恵さんの魅力は、なんといっても、その美しさ。結婚し、出産してもその美しさは衰えを知らないようです。パッチリした目元とくしゃっとした笑顔は、男女とわず魅了されちゃいますね。

また、田中理恵さんは、体操選手としては遅咲きの選手で、初の代表入りは23歳。これはかなり異例のことで、そこまで諦めずに自身を磨いていたという努力の人でもあります。そんな芯の強さに惹かれるという人も多くいます。

結婚後の田中理恵の活動に注目!

田中理恵さんは、その美しい容姿で現役時代に注目され、アイドル並みに人気があった選手でした。

現役引退後はスポーツ番組やエクササイズ本の出版など、自身のキャリアを生かした仕事をしています。

さらに、SNSで発信される日常生活では、家事や育児もしっかりとしていて、素敵な妻・素敵なママでもあるようですね。

2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事を務めることも決まっている田中理恵さん。活躍の場面はますます増えてくるでしょうから、楽しみにしていましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!