既読スルー・既読無視男の心理⑧駆け引き

既読スルーする男性の心理・理由9選!
(画像=『lovely』より引用)

中には、恋の駆け引きとして既読スルー・既読無視をする男性もいますよ。 女性も、少なからずLINEを使って恋の駆け引きをしますよね。 現に、既読スルー・既読無視をされて、モヤモヤしている自分がいるということは、結果的にその男性の既読スルーという恋の駆け引きにのってしまっているのです。

既読スルーする男性の心理・理由9選!
(画像=『lovely』より引用)

でも、逆に駆け引きをしてくるということは、相手はあなたに気がある証拠ですから、前向きにとらえていいのです。 あなたもあなたで、ちょっとした駆け引きを入れてみたりして、恋愛の始まりならではのドキドキ感を楽しむ方向に思考をシフトしていけば、辛くありませんよ。

既読スルー・既読無視男の心理⑨完全な脈なし

残念ながら、既読スルー・既読無視をする男性の中には、完全な脈なしというパターンもあります。 彼女がいたり、ほかに好きな人がいるなどの場合、出来るだけほかの女の子に期待を持たせたくなかったり、彼女を不安にさせたくないという理由から、冷たいとは思いながらもあえて既読スルー・既読無視をする場合もあります。

既読スルーする男性の心理・理由9選!
(画像=『lovely』より引用)

彼のほかの行動などからも考えて、本当に完全な脈なしなのであれば、いったんLineを送り続けるのはストップしましょう。 そのほかのことで、自分の方を向いてもらってからLINEを送るタイミングを見計らわないと、いい方向には動きません。

既読スルー・既読無視でも諦めない!心を強く持って♪

既読スルーする男性の心理・理由9選!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか? 男性は女性と違って、あまり長く会話のようにLINEをするのは好きではない傾向にあります。 そのため、特に既読スルー・既読無視をする男性が、完全な脈なしかと言ったらそうではないパターンの方が多いんですよね。 「既読スルー・既読無視をされた=諦めよう」というのは非常にもったいないことですよ。 他の部分からも併せてせめて、振り向かしちゃいましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!