みんな持ってる黒!辛めと甘め二つの着こなし

みんな持ってる黒のインナーですと、辛めインナー、甘めインナー、二つの着こなしが春色で可能です!

①まずは辛めインナー。胸元がざっくりあいてちょっとワイルド。

ユニクロのホワイトショートカーディガンで、着ぶくれ回避して春スタイルに
(画像=『女子SPA!』より引用)

②甘めインナー。ハイネックが上品に見えますね!顔の丸みもシュっとシャープに。

ユニクロのホワイトショートカーディガンで、着ぶくれ回避して春スタイルに
(画像=『女子SPA!』より引用)

辛めインナー+カーディガンで春っぽコーディネートをしてみた

ユニクロのホワイトショートカーディガンで、着ぶくれ回避して春スタイルに
(画像=『女子SPA!』より引用)

大人の女性なら誰もがもっていそうなカーキのタイトスカート(流行したのは2~3年前)に、ウォッシャブル ショートカーディガンをオン!

インナーに黒をもってくることで、メリハリがついた、スタンダードな配色が格好いい!家の中でこのコーディネートなら、黒ダウンを羽織ってちょっと外へ外出も可能。ダウンは開けて着るとグッと春っぽくなるかも。