フルーツサンドを文化に
同社の考える文化とは、“無くならないもの”。フルーツサンドの火付け役として、これまで多数のメディアにも取り上げられてきたが、ここ数年で全国のスーパー、八百屋、カフェで似たようなフルーツサンドが販売されるようになってきた。先駆者として”八百屋の作る本気のフルーツサンド”と掲げ、今までは仕入れやクオリティー、とにかく美味しいものをお客さんに提供することばかりこだわってきたが、今後は価格の部分でも満足してもらえるように、企業努力を進めていくという。
新しく生まれ変わったフルーツサンドは、平均単価500円。店舗、オンラインストアで購入可能。なお、オンラインストアはリニューアル中のため3月末からの販売となる。販売店はダイワスーパー、ダカフェ(本店・若松店・高隆寺店・恵比寿店)、ダイワ(豊川稲荷店・刈谷桜町店・中目黒店・博多店)。
新たなスタートを切ったダイワのフルーツサンドを、この機会に味わってみては。
Instagtram:https://www.instagram.com/358daiwa/
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ