新生活が始まる時期になってきましたね。新生活というといろいろなものを買いそろえないといけませんが、できることなら毎日を楽しく豊かにしたい便利アイテムが欲しい…!そんな方のために今回は毎日が絶対に楽しくなれるアイテムをご紹介します。

ウキウキの新生活!身の回りのものを一新したい!

春の暖かさも感じ、そろそろ新生活が始まる時期ですね。新生活のスタートに伴い、身の回りのものを新しく買い替える方も多いのではないでしょうか。

今回は身の回りにあったら毎日が充実する便利アイテムをご紹介します。コスパ抜群のアイテムや、「こんなものまで!?」という意外と知らないものまで、この春取り入れたいアイテムばかりなので、しっかりとチェックしていきましょう!

一万円以下なのに機能性抜群!イヤホンの新定番!

新年度から始めるスマートな生活!毎日の生活を豊かにする充実アイテム5選
(画像=『lovely』より引用)

高度なHybrid ANCで周囲の音を抑えて、聞きたい音をしっかりとキャッチ!外音取り込み機能を使えば、イヤホンをつけたまま会話もできます。

耳へのフィット感も最上級で、長時間つけていても痛くならない、快適なつけ心地です。

また、聞くだけではなく、通話時のノイズリダクションでクリアな音声通話も可能。

イヤホンをなくしても、スマホで探す「Tile(タイル)」機能を搭載しているので、なくす心配もありません。

貴重品の「どこに行った?」を助けてくれる、音で探すスマートトラッカー!

新年度から始めるスマートな生活!毎日の生活を豊かにする充実アイテム5選
(画像=『lovely』より引用)

iOS、アンドロイド、どちらにも対応しています。また、スマホ自体がなくなっても「Tile」から音を鳴らして探すことも可能です。

キーホルダー型・カード型・ステッカー型など豊富なラインナップも特徴。Bluetooth®の接続範囲外でも探せるTileネットワークをしいているので、貴重品をなくす機会が格段に減りますよ。

何もつけていない、一体感を出せるハードケース!

新年度から始めるスマートな生活!毎日の生活を豊かにする充実アイテム5選
(画像=『lovely』より引用)

「iPhone 13 シリーズ」向けの超極薄クリアケースです。わずか約0.4mmの極薄設計で、カメラレンズが直接床面にぶつかりにくくレンズ保護設計を取り入れています。

また、手からの菌を増殖させず、抑制してくれる抗菌加工なので、いつでも清潔な状態でスマホに触れます。