ハイライトやインナーカラーでさらにおしゃれに♪

マーメイドアッシュが可愛い♡この春話題のヘアカラー【2022年】
(画像=unsplash.com/photos/FVaV2CLawoE、『lovely』より引用)

マーメイドアッシュのハイライトやインナーカラーもチェックしておきませんか?ハイライトやインナーカラーは、おしゃれさんの中では常識のヘアスタイルでもありますよね。

マーメイドアッシュでハイライトやインナーカラーをするとどんな感じに仕上がるのか、見ておきましょう!ハイライトもインナーカラーもまだまだ人気があるので注目ですよね!

ハイライト

こちらは、ハイライトです。全体的に暗めのトーンなので、ハイライトがより目立って可愛いですよね!ハイライトを入れるときに、細めのハイライトにすることで髪の毛に艶感をプラスさせることができますよ!

マーメイドアッシュのハイライトは、どんなカラーともマッチするのでは?と思うぐらい自然に入れることができますよね。ハイライトをしてみたいけど、どうなるのかが不安という人にもおすすめですよ!

ハイライトが入るだけで、一気に垢抜けておしゃれな雰囲気をゲットすることもできますよね。イメチェンしたいと思っているのなら、マーメイドアッシュのハイライトはいかがでしょうか?

インナーカラー

こちらは、マーメイドアッシュのインナーカラーですね。全体的には、ブルー系のカラーをしてるのではないでしょうか。くすみが強めの素敵なカラーですね!

このカラーに対しても、マーメイドアッシュはバランスをとることができていますね。マーメイドアッシュにもブルーが含まれているため、ブルー系にもきちんと対応することができるのでしょう。

ちなみに、このインナーカラーですがマーメイドアッシュだけでなく、ピンクも使われています。とてもこだわりを持ったインナーカラーで、きっと人と被ることがないでしょうね。

グラデーション

こちらは、マーメイドアッシュのグラデーションですが、グラデーションとマーメイドアッシュの相性は本当にいいものですよね。マーメイドアッシュのカラー自体に、とても艶感があるためグラデーションがキレイに染まるのです。

ラベンダー系のカラーを一度入れてから、マーメイドアッシュでグラデーションを作っているのでしょうか。どことなくラベンダー風のカラーが入ってきているのが可愛いですよね。

グラデーションカラーも、ロングだけでなくボブやミディアムでも楽しむことができるので、是非やってみてくださいね!グラデーションにしただけで、可愛さもアップすることでしょう!

この春はカラコンだってマーメイドアッシュで♡

なんとカラコンにもマーメイドアッシュというカラーが存在していますよ!カラコンでは、ラルムがおすすめです。マーメイドアッシュは、明るいブラウンゴールドのようなカラーになります。

明るすぎるか心配になる人もいるでしょうが、つけてみると意外と違和感なく楽しむことができますよ!色素が薄めに見えるので、女性的で可愛い雰囲気になっていいですよね。

UVカットも入っていますし、潤い力もかなりあるので是非使ってみてくださいね!ワンデータイプのものなので、コンタクトのお手入れもとても簡単にできますよ!

この春話題のマーメイドアッシュで楽しもう♡

マーメイドアッシュが可愛い♡この春話題のヘアカラー【2022年】
(画像=『lovely』より引用)

マーメイドアッシュのカラーを見て、「可愛いな。」とか「おしゃれになりそうだな!」と思ったら、早速マーメイドアッシュに挑戦してみましょう!特に春にはピッタリのカラーなので春のうちに楽しんでおくといいでしょう。

マーメイドアッシュは、暗めも明るめも、ブリーチも素敵でしたよね。それぞれで印象が違うので、自分が好きな印象のもので楽しんでくださいね。

マーメイドアッシュにして、垢抜けることに成功したら、ファッションやメイクも気合いを入れて、よりマーメイドアッシュのヘアカラーにこだわりを持つようにするといいでしょう!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!