また2020年、Melon(メロン)チャート改編後、ソロアーティストとして初めて公開と同時に1位を記録。Soribada(ソリパダ)、Bugs(ボックス)など、韓国内の音源サイトでも1位を獲得し、大きな愛を受けた。
Vのグローバルファンは『Sweet Night』の2周年を、恵まれない人々と共にする意味深い寄付活動やイベントで祝福し、思いやりを伝えた。
韓国のファンベース“V INSIDE”は、2年半ぶりに開かれた韓国コンサートの会場の近くで、“テテカフェ”のおやつカーを準備してVを応援し、ボリビアのファンベース“V BTS Bolivia”は、Spotifyのリンクが含まれたインスタグラムとフェイスブックの広告を3月12日から14日まで実施。
ベトナムのファンベース“BTS V VIETNAM”は、厳しい状況に置かれた人々にマスクと消毒剤を寄付し、バングラデシュのファンベース“KTH BANGLADESH”は、月経衛生の改善、貧困退治などのための慈善団体Foundation 21のRed Kitsプロジェクトに、マレーシアのファンベース“Taehyung Malaysia”はMyCAREの災難、応急対策基金に寄付した。
また、フィリピンのファンベース“TaehgersPH”は、特に助けを必要とする4人の子どもに個人傷害保険であるPru Life UKを提供し、アフリカのファンベース“BTS V Africa”は、若者が意味ある未来のために潜在力を実現する機会を提供する慈善団体Raising Futures Kenyaに寄付。
ネパールのファンベース“BTS V Nepal”は、残酷な戦争で苦痛を受けているウクライナの子どものためにユニセフに寄付し、ファンアカウント“Nataliya”は、“人々がまた甘い夜(Sweet Night)を過ごし、平和な空を見られるように願う”と伝えながら、セーブ・ザ・チルドレンのウクライナ危機救護基金に寄付している。
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