●美味しいお店はとにかくたくさん!

札幌へ旅行に来る方も多くは美味しい食べ物を楽しみに来るのではないでしょうか!
まさに、札幌は美味しいお店がたくさん!海鮮、ラーメン、スープカレー、ジンギスカンなどなどたくさんのお店があります。

実際に住むと、観光客向けのお店ではない情報も知れるのでより安くて美味しいお店を見つけることができます。

特におすすめなのは回転寿司!
北海道外の方を連れて行くと100%満足していきます。
ネタの一つ一つが大きくて東京の回転寿司とは全然違うそう。(僕は東京で回転寿司に行ったことありませんが。。)
普段から美味しいお寿司が食べられるのは北海道の特権です!

その他、THE・北海道の食べ物以外にも中華、イタリアン、アジアン料理、スイーツなど一通りのお店は揃っています。
野菜やお米も美味しいのでどのお店もレベルが高いです!

他にも書ききれない魅力がたくさんありますが、札幌に転勤で来た人はみんな「札幌は住みやすい」と言ってくれます。
ぜひ、どんな街か見にくるだけでも一度お越しください!


提供・移住支援.com

【こちらの記事も読まれています】
コンビニエンスストア店舗数の都道府県ランキング!コンビニエンスストアが多い地域はどこ?
持ち家比率の都道府県ランキング!一軒家に住みたい人におすすめの都道府県は?
車の普及台数が多い都道府県ランキング!田舎に移住したら車生活?車購入は必要?
【田舎暮らしをしたい!】地方移住をして農業を始めたい人向けの就農支援制度を紹介!人気の地域や仕事の見つけ方も
リタイア後に地方移住した夫婦の家計を公開!(50代・60代夫婦編)