100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑪目隠しカーテン

100均のボンボンや毛糸を使ってアレンジしたドアカーテンです。ドアを開けると夢が広がっている雰囲気がとてもいいですね!これが100均で作れるなんて、天才!って感じがします。可愛い部屋にしても、ドアの部分が気になる人って多いと思うので、これだけカラフルなカーテンをつければ、ドアもお気に入り箇所になるでしょう!

こちらは、棚の目隠しのために作られたカーテンです。これも100均の毛糸で作っているとのことです。目隠しカーテンがあれば、どんなところも一気にゆめかわいい雰囲気を作ることが出来そうですよね!しかも手作りならピッタリサイズを作ることもできるので、既製品よりある意味便利ですね!

なんと、100均の手ぬぐいと、突っ張り棒で作っている目隠しカーテンです。ゆめかわいさ満載で素敵すぎませんか?この目隠しカーテンは、好きな柄の手ぬぐいを選ぶといいようですが、ユニコーンは100均のフェルトを使用して手作りしているようです。本当に上手でビックリします。

かわいい手ぬぐいの柄はたくさんあるみたいなので、不器用な人でもあっという間に目隠しカーテンを作ることができるでしょう!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑫アクセサリーかけ

100均のフォトフレームをパステルピンクに塗っています。まずこのアレンジだけでかなり可愛いですね。そして、紫の生地を挟んで、リボンをつけて、アクセサリーをクリップでとめているのですが、とても可愛いアクセサリーかけが完成していますね!カラフルさとピンクとパープルの組み合わせが、まさにゆめかわいい雰囲気満載で素敵すぎます!

100均のフォトフレームにカラフルな生地を入れてアクセサリーかけにしています。このフォトフレームはなんと4つが全てくっついているものみたいなので、100均でもかなりのお得感がありますよ!1つ1つ全く違う生地を入れているのが可愛いですよね!チグハグな感じがゆめかわいさが出ていて、可愛い部屋にピッタリのアイテムになっています。

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑬リース

100均のイースターエッグを組み合わせたリースです。お気に入りのポストカードや絵本、DVDなどのパッケージと一緒にアレンジすることで、とってもゆめかわいいアイテムになりますね!たんすの上において、横にはたくさんのぬいぐるみを置くと、かなり可愛いスペースができるでしょう!

こちらのふんわり系リースも100均アイテムで作られています。手が器用で本当に上手ですよね!このリースも、棚に飾ったりして、可愛い部屋作りのアイテムに使うことができます。ドアノブにかけて、ドアを可愛くアレンジするのもいいでしょう。入り口の外側にかけると、外側も可愛くできますね!

100均グッズで意外と多く作られているリースですが、カラフルなボンボンやリボンなどのアイテムをつけて、壁に飾るのもかなり可愛いですね!壁紙がピンクだとより可愛い部屋になるので、壁紙をピンクに変えられるのなら変えたいですね!真ん中の猫のステッカーも本当に可愛くて、メルヘンな雰囲気がばっちり出ています!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑭ネイルスタンド

100均の小物入れを白で塗ってネイルスタンドを作っています。最近は、ネイルボトルもとてもおしゃれなアイテムになっているので、ゆめかわいい部屋を作るなら、インテリアとして活躍することができますね!横のドーナツやパンのアイテムがまた可愛くて、ゆめかわいさで溢れています!

壁掛けラックをネイルスタンドにしてもいいですね!今はネイルポリッシュも100均でいいものがたくさん売っているので、すべて100均で揃えることができるのではないでしょうか。可愛いサングラスを合わせたり、ポストカードを一緒に置くと、さらにゆめかわいい雰囲気になります!

中学生だって高校生だって、ネイルぐらいつけたいときもありますよね!そのため、ネイルポリッシュを持っている人は多いでしょう。どうせ持っているのなら、可愛くアレンジして飾りましょうね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑮ミラー

100均のミラーに可愛いシールをたくさん貼ってアレンジしています。やっぱり部屋にミラーは欠かせないアイテムですよね。しかし、ただのミラーだと可愛さが半減してしまいます。そこでポップな可愛いシールを貼ると、一気にゆめかわいい雰囲気が出て、部屋も可愛くなりますね!

横におもちゃのお城とか、後ろにカラフルなラインが入っていると、よりかわいさが溢れる部屋になりますね!ゆめかわいい部屋には、おもちゃが何点かあると、それなりの雰囲気を出しやすくなりますね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑯ケーキスタンド

置いているだけでただただ可愛いケーキスタンドです。こちらも100均アイテムなので、100均ってなんでもできるな・・・。という感じがしますね!カラフルなケーキの置物に、ピンクと水色のスタンドがゆめかわいくて素敵です。あるだけで心がウキウキするアイテムも、可愛い部屋のインテリアには必要ですよね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑰キャンディポット

キャンディポットなんて何に使うのか?と思う人もいるかもしれませんが、こんな可愛いインテリアがあったら部屋がゆめかわいい雰囲気に絶対になりますよね!このキャンディーポットも100均アイテムをアレンジして作っているのです。驚くことに、植木鉢を使っているようですよ!

植木鉢部分は、ピンクとブルーの花がついているところと、ふた部分になっているところです。植木鉢をさかさまにして、ふたの部分は植木鉢の受け皿を使っているのです。そして、透明ケースを間に挟んで、取っ手をつけたら完成です。1つ500円ぐらいで作れそうですね!

こちらは、キャンディポットにお花をつけてアレンジしています。お菓子を入れて部屋に飾っておくだけで可愛いインテリアとして使用できますね!中学生や高校生はお菓子を友達と交換したりするのも楽しみの1つだと思うので、友達からもらったお菓子を入れておくのも可愛いでしょう!パッケージが可愛いお菓子ならなおさら素敵になりますね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑱デスク小物

全て100均で揃えたというデスク小物です。紫のカゴや、ピンクのファイルがかなりゆめかわいさを演出していますね。カゴについているハートもかわいいポイントです。これだけ可愛い机の上でなら、中学生も高校生もつい勉強がしたくなるのではないでしょうか?

オールピンクでゆめかわいいデスクにする人もいるようですが、個人的にはパープルが含まれたほうが、カラフルになってより可愛いなと思います。なので、パープルアイテムをピンクの中に織り交ぜるのは、かなりおすすめですよ!パステルカラーでのインテリアも可愛いですが、ビビッドカラーも素敵ですね!

可愛い部屋は100均で作ることができる!

100均でつくる可愛い部屋について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?皆色んなアイディアがあって、色んなアレンジをしていて、本当にすごいですよね!ゆめかわいい100均インテリアがたくさんありました。100均の材料ですと、中学生でも高校生でもおこずかいで真似することができるのでいいですよね!

とくに、中学生や高校生は自分の部屋という限られた空間をアレンジすることができるので、よりゆめかわいい部屋を作りやすいと思います。そのためにも、100均アイテムは欠かせません。みんなたくさんの工夫をしているので、真似して取り入れてみましょう!きっとお友達に自慢できる部屋になりますよ!

100均でつくる可愛いインテリアは、飽きたときでも100均だからまた新しいものを作りなおすことができるという利便さもありますね。これからもどんどん100均は、かわいいアイテムが増えていくと思うので、目を離さないようにしましょう!

中学生や高校生は、100均の可愛い文房具も揃えて、学校で使うアイテムも可愛いものにしていたら、さらに気分があがるでしょう!100均をたくさん利用して、いつもうきうきワクワクするような心でいたいですね!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!