マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)でウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)を演じ、世界的に有名になった俳優セバスチャン・スタン(39)が、最新出演作「パム&トミー」での大幅な肉体改造について語っている。
ディズニー公式動画配信サービス「ディズニープラス(Disney+)」のコンテンツブランド「スター」にて、2月2日(水)より配信開始となった「パム&トミー」(全8話 ※現地ではHuluのリミテッド・シリーズ)で、ヘヴィメタバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リー役に挑んだセバスチャン。なお、先週からは、異常な“食癖”を持つ男のゆがんだ愛の物語を描いた、セバスチャン主演のスリラー映画『フレッシュ』も配信されている。
ディズニープラスで配信中の「パム&トミー」は伝説のヘヴィメタバンドのメンバーとして活躍していたトミー・リーと、人気ドラマ「ベイウォッチ」やプレイボーイ誌で名をはせたパメラ・アンダーソンの波瀾万丈な結婚生活を描いた衝撃のオリジナルドラマ。新婚旅行中に撮影したセックステープが何者かによって盗まれネット上に流出したことで、一大スキャンダルへと巻き込まれる2人の姿が赤裸々に描かれている。
今回、米Entertainment Weeklyにインタビューに応じたセバスチャンは、破天荒なトミー・リーを演じるあたり、肉体改造に臨んだことを告白。「体重を減らそうとしていたんだけど、それでもまだ十分じゃないと感じたんだ」と述べ、周囲も驚くほどの減量を行ったことを明らかにした。
【こちらの記事も読まれています】