ノスタルジックで可愛いパッケージデザイン
同社は「SPICE UP」のブランドディレクターとして、無添加のドライフルーツ・ナッツの商品プロデュースなどを手懸けるドライフルーツ&ナッツアカデミーを迎え入れた。
Z世代から支持されている女性漫画家を起用するなど、新しい試みに挑戦している。
クリエイティブ制作では、ノスタルジックで可愛いデザインを意識したという。ドライフルーツ&ナッツアカデミー代表の井上嘉文氏は「世代を問わず、生活においてストレスや不安が絶えない世の中だと思う。だからこそ、生活シーンの異なる3人の女性キャラクターを描き、幅広い世代から愛されるブランドにしたいと考えて、デザインした」と語る。
また、1月には新たな試みとして「ミクチャ」LIVE内にて公式アンバサダーのオーディションが開催された。数多くのエントリー者の中から、公式アンバサダーとして道瀬藍利さんが選ばれ、SNSでの発信活動を予定しているという。
東京で活動するナッツ専門家、シェフたちと共同開発をした“病みつきになるギルトフリーナッツ”をこの機会に味わってみては。
提供・STRAIGHT PRESS
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