ノスタルジックで可愛いパッケージデザイン

食品添加物・砂糖不使用のナッツブランド「SPICE UP」が新登場!
(画像=STRAIGHT PRESSより引用)

同社は「SPICE UP」のブランドディレクターとして、無添加のドライフルーツ・ナッツの商品プロデュースなどを手懸けるドライフルーツ&ナッツアカデミーを迎え入れた。

Z世代から支持されている女性漫画家を起用するなど、新しい試みに挑戦している。

食品添加物・砂糖不使用のナッツブランド「SPICE UP」が新登場!
(画像=STRAIGHT PRESSより引用)

クリエイティブ制作では、ノスタルジックで可愛いデザインを意識したという。ドライフルーツ&ナッツアカデミー代表の井上嘉文氏は「世代を問わず、生活においてストレスや不安が絶えない世の中だと思う。だからこそ、生活シーンの異なる3人の女性キャラクターを描き、幅広い世代から愛されるブランドにしたいと考えて、デザインした」と語る。

また、1月には新たな試みとして「ミクチャ」LIVE内にて公式アンバサダーのオーディションが開催された。数多くのエントリー者の中から、公式アンバサダーとして道瀬藍利さんが選ばれ、SNSでの発信活動を予定しているという。

東京で活動するナッツ専門家、シェフたちと共同開発をした“病みつきになるギルトフリーナッツ”をこの機会に味わってみては。


提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ