結婚しなくてよかった

 別れた直後は将来に不安を感じていた紗英さんですが、この出来事によってかえって「結婚しなくてよかった!」と思えたと言います。

「自分が仕事優先の女だから愛想をつかされたのかも…なんて思っていたんです。でもお母さんからのLINEで目が覚めましたね。仮に彼と結婚していたら、絶対に揉めていた気がします」

 紗英さんは一時期自分を責めていましたが、自分の意思を伝えて正解だったと晴れやかに語りました。「でも結婚への焦りは消えないので、新しい相手を探します!」と紗英さん。

 紗英さんが今度こそ素敵な相手と出会えることを願っています。

―シリーズ「自分史上最悪の恋愛」―

<文/北見ちひろ> 北見ちひろ

"提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
https://joshi-spa.jp/1064163?cx_clicks_art_mdl=14"" >無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
https://joshi-spa.jp/1064074?cx_clicks_art_mdl=8"" >手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
https://joshi-spa.jp/1064503?cx_clicks_art_mdl=7"">3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
https://joshi-spa.jp/1062362?cx_clicks_art_mdl=8"">カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
https://joshi-spa.jp/1064424?cx_clicks_art_mdl=7"">ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
"