「俺の駒=愛人の1人にならないか?」

彼氏なのに「LINEも電話もダメ」って!まさか妻子持ち…?
(画像=『女子SPA!』より引用)

合コンで知り合った、西島秀俊似の超イケメン。

 デートに誘われたので行ってみると、 「俺は、もう本気の恋愛をする気はないんだよね。でも、女性は好きだから沢山の愛人には囲まれていたい。君には、愛人の1人になって欲しいんだ」と言われました。

 私がその誘いを断ると、「女は、将棋の駒(こま)みたいなもの。一つ欠けても、次の駒が勝負してくれる。俺には、変わりの駒は幾らでもいるから気にしないで」と笑顔で言われました。

 彼にとって、女は将棋の駒に過ぎなかったのです。そのデートの後、彼とは音信不通になりました。

彼氏なのに「LINEも電話もダメ」って!まさか妻子持ち…?
(画像=『女子SPA!』より引用)

その後、彼と同じ職場の子にこの話を伝えると、 「えっ、まさか彼に会ったの? 大丈夫? 彼、バツイチだけど2回目の結婚してて子持ちだよ。凄くモテるし、周囲には女が一杯いて遊んでる人だから気を付けて!」と、真っ青な顔で言ったのです。

 危うく、知らぬ間に愛人にされそうになっていたのかと思うと震えました…。

知らぬ間に愛人にならないために

 既婚者男性は、少し本当の事を言って、少し嘘を言います。その為、何が本当で嘘か判断するのが難しいです。ただ、少しでも怪しいと思ったら友人に相談してみましょう。

 また、既婚者疑惑のある男性と交際している場合は「いつ結婚してくれるの?」と結婚を迫って白黒はっきりつけさせてしまいましょう!

【他の回を読む】⇒シリーズ「女の人生、悲喜こもごも」の一覧はこちらへ

【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック

<TEXT/多良はじき イラスト/鈴木詩子> 多良はじき

"提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
https://joshi-spa.jp/1064163?cx_clicks_art_mdl=14"" >無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
https://joshi-spa.jp/1064074?cx_clicks_art_mdl=8"" >手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
https://joshi-spa.jp/1064503?cx_clicks_art_mdl=7"">3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
https://joshi-spa.jp/1062362?cx_clicks_art_mdl=8"">カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
https://joshi-spa.jp/1064424?cx_clicks_art_mdl=7"">ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
"