LINEで別れを告げる

 彼は土下座して、隠していたことを謝罪しました。しかし、芽衣さんにとってはとても受け入れられません。色々と確認したいことや聞きたいことはあったものの、話し合いをする気にもなれず社員寮を後にし、そのまま横浜の自宅へ帰りました。

ふたりで貯めてる結婚資金、彼が勝手に使ってた!使いみちを知ってア然
(画像=『女子SPA!』より引用)

トーク画面のスクショ(芽衣さん提供)

 帰りの東北新幹線の中で、芽衣さんは彼にLINEで別れを告げます。

婚期を逃し焦りばかりが募る毎日

「騙された、というよりも、裏切られたと思いました。そういう事情はあらかじめ伝えておいてほしかったです。こんな最悪な恋愛はこりごりです」

 芽衣さんは今年で31歳。本当は20代のうちに結婚したかったのに、こんなはずじゃなかったとうなだれてしまいました。

 結婚というのは相手があってこそのもの。自分だけの努力ではどうにもならないこともたくさんあって気分も塞ぎ込みがちです。芽衣さんに一日も早く幸せが訪れるといいですね。

―シリーズ「自分史上最悪の恋愛」―

<文/浅川玲奈> 浅川玲奈

"提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
https://joshi-spa.jp/1064163?cx_clicks_art_mdl=14"" >無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
https://joshi-spa.jp/1064074?cx_clicks_art_mdl=8"" >手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
https://joshi-spa.jp/1064503?cx_clicks_art_mdl=7"">3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
https://joshi-spa.jp/1062362?cx_clicks_art_mdl=8"">カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
https://joshi-spa.jp/1064424?cx_clicks_art_mdl=7"">ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
"