失せ物占いとは失くした物についての占いです。探し物がどうしても見つからない時は、失せ物占い師に相談してみると良いかもしれません。こちらでは、探し物が見つかるおまじないの方法や当たるタロット占い、失せ物占いの注意点をご紹介します。
おすすめな失せ物占いの方法は?
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法①ホラリー占星術
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法1つ目はホラリー占星術です。ヨーロッパで古くから親しまれている歴史の古い占星術の一つで、数ヵ月単位の短い期間での占いに適しています。
ホラリー占星術は質問が具体的であればあるほど、よく当たるといわれています。「探しものは見つかるか」「好きな人と付き合えるか」というようなYes・Noで答えられる質問が最適です。
個人の運勢を占う通常の占星術とは違い、誕生日などの情報は必要としません。事が起こった「場所・方角・時間」をもとにホロスコープを作成し、答えを導きます。ホラリー占星術で失せ物占いをする場合は、失くした事に気づいた場所や日時、失せ物占いを利用しようと思った日時を覚えておくと的中率が上がります。
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法②タロット占い
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法2つ目はタロット占いです。タロットを使った失せ物占いではYes・Noで結果が出るワンオラクルを使います。ワンオラクルは、1つの質問につきカードを1枚引き、出たカードから読み解いていく手法です。
タロット占いでは、いくつか質問を繰り返しながら、相談者の潜在意識や深層心理に働きかけて探し物の在り処を探っていきます。当日の出来事を順に追って質問をするため、失くした日の行動が大きなカギとなります。
タロットカードは解釈に幅があるため占う人によって解釈の仕方が変わり、Yes・Noの判別も難しいといわれます。また、たとえ意に沿わない結果だったとしても、Noが出た場合はそれ以上同じ質問はできません。
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法③易占い
よく当たるおすすめな失せ物占いの方法3つ目は易占いです。易占いは質問から出た卦(け)によって吉凶を判断していく方法です。正式な易占いは筮竹や算木などの道具を使いますが、簡易的にサイコロやコインでも占えます。
何度も質問を繰り返し、深く突き詰めていくことも可能です。易占いでは、見つかる・見つからないだけでなく、探し物がある場所や現在の状態なども占うことができます。
失せ物には人間関係やあなた自身の感情も含まれますので、気になる方はこちらも参考にしてください。
失せ物占いで使う能力とは?
失せ物占いで使う能力①サイコメトリー
失せ物占いで使う能力1つ目はサイコメトリーです。サイコメトリーとは物や人に直接触れて、残留思念を読み取る特殊能力です。残留思念とは、その人の思いや過去の体験、人間関係、考え方などを指します。サイコメトリーの能力を持つ人はサイキック、サイコメトリストと呼ばれます。
残留思念の読み取り方には個人差があり、音声や切れ切れの映像が見える人もいれば、感覚的に読み取れるという人もいます。失せ物占いでは持ち主の思いを読み取って探していきます。
失せ物占いで使う能力②透視
失せ物占いで使う能力2つ目は透視です。透視能力は人の気持ちや考え、過去や未来を見通せる能力です。失せ物占いでは、物の中身や離れた場所にある物を見通し、探し物の行方を探してくれます。
透視は持ち主の思いから探し物がどこにあるのかイメージで感じ取ったり、はっきりと映像が見えたりと、見え方は人によって様々です。失せ物占いでは遠隔透視が用いられるため、メールや電話で相談に乗ってもらえます。
失せ物占いをする時の注意点3選
失せ物占いをする時の注意点①見つかると信じて疑わない
失せ物占いをする時の注意点1つ目は見つかると信じて疑わないことです。失せ物探しは、本人の絶対に見つかるという思いが強くなければうまくいきません。
どんなに能力のある占い師でも、相談者に本気で探す気持ちがなければ見つからないからです。そのため、安易な気持ちで依頼すると断られることもあります。
とはいえ、失せ物占いで探し物が見つかる保証はありません。探し物の場所がピタリと当たる場合は占い師の能力が高く、運が良かったのだと心得ておきましょう。
失せ物占いをする時の注意点②探し物の情報を提示する
失せ物占いをする時の注意点2つ目は、探し物の情報を提示することが重要です。いつどこで失くしたことに気づいたか、日時や失くした経緯はもちろん、失せ物の色や材質、形状、値段など事細かに占い師に伝えましょう。
情報が多ければ多いほど判断材料が多くなり、占いの精度が高まるのは当然のことです。漏れがないように、あらかじめ情報を整理しておくと良いですね。失せ物占いでは、相談者が探し物に対してどれだけ愛着を持っているかを重視する占い師も少なくありません。
失せ物占いをする時の注意点③すぐに相談する
失せ物占いをする時の注意点3つ目は時間を置かずに、すぐに相談しましょう。物が持つ波動や思念は時間と共に薄れていってしまいます。ずるずると先延ばしにしていると、それだけ見つけにくくなります。
時間が経つことで探すタイミングがずれ、失せ物との縁が切れてしまう場合もあります。そうなると、どんなに大切なものでも二度と戻ってはこないでしょう。失くしてから3日を過ぎると発見は難しいといわれます。できる限り早めに相談するようにしてください。
失せ物&探し物の見つけ方は?
失せ物&探し物の見つけ方①失くした時と同じ行動をとる
失せ物&探し物の見つけ方1つ目は、失くした時と同じ行動をとるのが有効です。自分の行動を振り返ることで、見つかる可能性が高まります。
何かに気を取られていると、思いも寄らない所に置いていることがあるものです。自分自身の記憶を辿ることにもなるので冷静さを取り戻すきっかけとなります。
失せ物&探し物の見つけ方②ネットの探し物占いで探す
失せ物&探し物の見つけ方2つ目はネットの探し物占いで探す方法です。緊急ですぐに見つけたい場合は、気軽に占える「探し物占い」を試してみましょう。
簡単な情報を入力するものもあれば、全く情報を必要としないものもあります。探し回っても見つからない、人に聞こうにも誰もいない場合には役に立ってくれそうです。無料で簡単に占えるので、試してみる価値はありますよ!以下にリンクを張っておきます。
失せ物&探し物の見つけ方③失せ物占い師に依頼する
失せ物&探し物の見つけ方3つ目は失せ物占い師に依頼する方法です。対面占いがベストですが、電話占いやメール鑑定などでも依頼できるので、自分に合った方法を選んでください。
この時、注意したいのは占術と占い師の選び方です。まずは、鑑定内容に「失せ物」と表記されているか確認します。次に、プロフィールや口コミなどを参考に選んでみましょう。占術については先程紹介しましたので、そちらを参考にしてくださいね。