<おすすめのセルフカラーアイテム3選>自分でピンクブラウンに染める
カラーリングをするときは、サロンでオーダーするのが美しく仕上がるのでおすすめです。
でも「自分で好きなニュアンスに染めたい」「ちょっとリタッチしたい」なんてときに便利なのがセルフカラーアイテム。
ピンクブラウンの髪色に自分で染められるおすすめアイテムを3つご紹介します。
1.【医薬部外品】 ビューティラボ バニティカラー ヘアカラー マニッシュピンク
ビューティラボのバニティカラーのなかでも、マニッシュピンクはおすすめのカラー。
2種の美容液がついているので、セルフカラー後の指通りがさらになめらかになります。
個人差はもちろんありますが、セルフカラー品のなかでも染まりやすいと口コミも好評です。
乳液タイプのセルフカラーは泡タイプと比べてムラができやすいので、塗りにくい部分は誰かに手伝ってもらいましょう。
光が当たるとピンクブラウンが強調されてよりキュートに。
ロングヘアの女性は1箱では足りないので、あらかじめ2箱用意しておきましょう!
2.【医薬部外品】フレッシュライト ミルキーヘアカラー シャンパンピンク
プチプラだけどキレイに染まる!と評判なのがフレッシュライトのシャンパンピンク。
美容室に行きたいけど時間がない、とりあえずセルフで試してみたいという女性におすすめです。
とても明るいピンク系のファッションカラーなので、キュートで甘い仕上がりが好みの方にぴったり!
髪色の黒が強い方は少し長めに放置するとカラーが入りやすくなります。
「くし型ノズル」で、セルフカラー初心者でも塗りやすくつくられています。
8種類のアミノ酸(うるおい成分)配合、ツヤやかで美しい仕上がりへ導きます。
3.サイオス カラージェニック ミルキーヘアカラー P01 クリスタルピンク
普通のヘアカラーよりも色持ちのいいアイテムが多い白髪染め。
サイオスのミルキーヘアカラーも、チラッと白髪が気になりはじめた方のためにプロのスタイリストが開発したサロン品質の品質のヘアカラーです。
クリスタルピンクはクリアにきらめく明るめニュアンスピンクで、白髪染めとは思えない垢ぬけた仕上がりに。
ヘアケア成分もたっぷり配合しているので、サロンで仕上げた髪のリタッチにもおすすめです。
ピンクブラウンはおすすめの髪色!似合うカラーを楽しんで♡
ピンクブラウンの髪色はパーソナルカラーがブルベ夏の女性にはとくに似合います。
もしパーソナルカラーがイエローベースでも大丈夫!
髪のニュアンスを変えたり、メイクやファッションを変えたりすることで、ピンクブラウンを似合わせることはできます!
ピンクブラウンの髪色は女性らしい雰囲気が手に入るだけでなく、髪や肌も肌も美しく見せられるモテカラー。
自分に似合うピンクブラウンの髪色を見つけて、オシャレなモテ髪を手に入れましょう。
提供・Rolmy
【こちらの記事も読まれています】
>本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
>男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
>年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
>付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
>嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?