いつもより左右対称な眉になってる!

 さて初回、左右・両方の眉メイクを終えてみて、まだ色むらもあるし、形も薄ぼんやりとしているしで要練習・課題アリ。…なのですが、いつもより左右対称に仕上がっていますし、はるかに上出来。

セリア「眉毛テンプレート」が買い!左右対称のキレイな眉が描けちゃった
(画像=『女子SPA!』より引用)

before 

 時間も、普段の半分以下で仕上げることができました。これは嬉しい!

セリア「眉毛テンプレート」が買い!左右対称のキレイな眉が描けちゃった
(画像=『女子SPA!』より引用)

after

 形が決まっているって、こんなに楽なんだと感心。普段のメイクのときはもちろん、眉の形を整えたいときにはアウトラインを引いた外側の毛を処理すればOK。

 使用後に汚れを拭き取れば、繰り返し使うことができるし、眉ティントをするときに使ってもいいそう。うん、これはお値段以上の買い物でした。

 それにしても、「アイブロウテンプレート」を使わなくても眉メイクが上手な方って、本当にすごいっ!

【他の記事を読む】⇒この記者の記事一覧はこちらへどうぞ

<文/高木沙織> 高木沙織 美容ライター/ヨガインストラクター/ビューティーフードアドバイザー/スーパーフードマイスター。多角的に美容・健康をサポートする活動を行っている。過去には『AneCan』『Oggi』の読者モデル、ファッションモデル、ナレーター等も経験。Instagram:@saori_takagi