キルスティンはジェイミーとの共演シーンについて、「私たち、イチャイチャするシーンが多かったでしょう。あれ、すごく気まずいの。これまでにやりやすいと感じたことなんか一度もない」と語った上で、ラブシーンは特にやりづらかったと明かした。
実はこの作品では、製作の段階でキルスティンとジェイミーとの濃厚なラブシーンやキルスティンのヌードシーンが撮影されていた。しかし、本編ではカットされていたという。
「確か、私が初めて作品内で胸を出したのは、ソフィア・コッポラ監督の作品だと思う」とヌードシーンを振り返ったキルスティンは、「彼女はそのシーンを使わなかったし、あなたもその場にはいなかったと思うけど、とにかく緊張していたのよ」と告白。
これに対し、この作品が俳優デビューとなったジェイミーは「そんなはずはない。すごくうまくやっていたじゃないか。君は全て計算通りに進めていたのかと思っていたよ」とおどろきを隠せない様子だった。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!