組み立て時間は一人で10分程度
トランスフォームドアは、新型コロナウイルス感染拡大により、「新たなニーズを取り入れた住まいづくりを形にしたい」という想いから開発された。
そこから時代やそれぞれのライフスタイル、子どもの成長などあらゆる変化に応じて活用できるよう、新型コロナ終息後も見通した商品を目指しているという。
組み立て時間は一人で10分程度。主に、クローゼットなどの収納室の扉に採用することを推奨しており、デスクはワークスペースとしてはもちろん、趣味や家事のスペース、子どもの勉強デスクなどあらゆるシーンで活用できる。
素材は、パーチクルボード(木材の小片を圧縮した木質板)を使っており、どの住まいにも馴染みやすい。
コロナ禍でもコロナ終息後でも、あらゆる変化に応じて活用できる『トランスフォームドア』をチェックしてみてはいかがだろうか。
ライフデザイン・カバヤ株式会社:lifedesign-kabaya.co.jp/
提供・STRAIGHT PRESS
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ