まだ多くの人が彼女の長編映画デビュー作を見ていない間に、レイチェルは話題性のある役柄をゲット。これが彼女を悩ませた。THRの新しいカバーストーリーの中でレイチェルは、『ウエスト・サイド・ストーリー』を誰も見ないまま1年が過ぎ、その間にネット上で彼女の演技力を疑問視する声が出てしまったことで、居心地の悪い立場に追い込まれてしまったと説明した。「みんなが言っている恐ろしいようなことを目にした」と反発があったことを認め、「読むのはくだらないけど、負担になったわ」と当時の複雑な心境を語った。
しかし反発があった後、レイチェルは『ウエスト・サイド・ストーリー』でゴールデングローブ賞のミュージカル/コメディ部門の最優秀女優賞を受賞。このこともあり、彼女が話題作に出ることに期待を寄せる声も多く上がっている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!