③優香 夫・青木崇高への不満「ちょっと嫌なんですよね」苦笑しながら明かした日常のなにげない言葉

スポニチアネックス 1/17(月)

 16日放送の『おしゃれクリップ』(日テレ系)に優香が出演し、夫・青木崇高へのちょっとした不満を明かしました。

 ドアを開けっ放しにしたり、電気をつけっぱなしにしたりする青木さんに、ちょっとイラつくという優香さん。お店での食事も、「違うものを頼んだりして、一口ちょうだいって言われるんですけど、それちょっと嫌なんですよね」と、話していました。

 食事シェア、ダメな人はダメなんですよねぇ。

④44歳ほしのあき、最新ショットに「ほし~のって今でも使っています」「復帰して」と反響

スポーツ報知 1/19(水)

 18日、ほしのあきが雑誌「プチセブン」の期間限定インスタグラムに登場しました。「プチセブン→cancamモデル お姉さん雑誌のモデルになりたかったですw」と、当時の夢を語ったほしのさん。

 フォロワーからは、決めフレーズ「ほし~のって今でも使っています」なんてコメントも寄せられました。

 エルメスのバッグとフェンディのブーツが目に入らぬか!!