そんなシーアが今回、The New York Timesのインタビューに応じ、当時批判の声が激しくなったことで、もともと持っていた精神的な不安定さがあらわれ、「自殺願望が再燃し、リハビリに通うことになった」と明かした。
そんな時、彼女の心の支えとなったのが、近しい友人でコメディアンのキャシー・グリフィンだったという。
昨年秋、キャシー・グリフィンは、自宅にひきこもるようになったシーアをハリウッドにあるレストランへディナーに連れ出した。しかし、実はこのディナーには、ある“たくらみ”があったのだ。キャシーは2人でディナーに出かける様子がパパラッチに撮られることを承知で、あえて批判的でないシーアの話題をメディアに提供したのだった。
この計画は見事成功。シーアはそんなキャシーについて、「命の恩人」と語っている。
ゴールデン・グローブ賞にもノミネートされた映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』は2月25日(金)より日本でも公開される。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!