ケーキの中から出てきたのは...

いざ食べると口の中に固い感触があり、歯を痛めるほどでした。
最初私の歯が何かの原因でとれたのかと焦りましたが彼が「出してごらん!あった?」と言ったので口から出しました。

口からは家の鍵が出てきました。私はしばらく口から出てきた汚いぐちゃぐちゃのケーキが付着した鍵を見つめていました。 すると彼は、「一緒に住もう」と同棲の提案をしてきました。

彼なりのサプライズだったんだろうけど私は歯を痛めたのと、一歩間違えれば窒息の危険性もあった事がどうしても信じられなくて彼に対しての気持ちが一気に冷めました。 もちろん同棲の話はお断りし、彼との関係もすぐに解消しました。
もらったピアスは今も大切に使っています。 以上が私が経験したビックリしたバレンタイン珍エピソードです。

(30代・女性)

今回は、バレンタインにドン引きしたエピソードについてまとめました。

あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。

文・fuelle編集部