予想外のバレンタインのプレゼントに、引いてしまったことはありませんか?

今回はそんなドン引きしたバレンタインのエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

彼とプレゼント交換を...

20代の頃付き合っていた年上の男性がいました。 彼は30代で仕事ができる人でそんなところに惹かれていました。
付き合って初めてのバレンタインで私は張り切っていました。
手作りのお菓子を作ってデートの準備をしていると、彼から「君にも最高のプレゼントがあるよ」とメールがきました。 バレンタインは女の子から好きな人やお友達にプレゼントを渡すもんだと思っていたのでとっても嬉しかったです。

彼と合流してディナーに行き、バーに移動して大人な時間を過ごしていました。 お酒も進みお互いのプレゼントを交換しました。
私からはチョコレートマフィンとクッキー。その場で彼は「美味しいよ!もっと食べたいくらいだよ。」と言って完食してくれました。 次に彼からのプレゼントを開けるととても高価なピアスと小さな手作りケーキが入っていました。
私はすぐにピアスをつけてご機嫌でした。 手作りケーキには私の名前と大好きの文字が書いてあり、そんなプレゼントは初めてだったので感動しました。