取り組みへの想い

同社は、モニターとして何人か実際にフェルト帽子をリメイクしたところ、親より子どもたちが喜んでくれたのを見て、自分たちはただ帽子を製造販売するのではなく、人々の思い出と共にあるのだということを実感。

「思い出ハットプロジェクト」には、小さくリメイクされた帽子がリビングや部屋に飾ってあることで、いつまでも思い出を忘れずに、子どもの成長を見守りながら楽しい生活を送ってほしいとの想いが込められている。

東ハットは、今後も、値段には替えられない、人の心に届くようなサービスや商品開発を目指していくという。

東ハットHP:http://azumahat.com/

提供・STRAIGHT PRESS



【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ