二面性を自然に演じ分ける、確かな演技力

『恋です!』で小関さんが演じた緋山は何もかも完璧で周囲の女性の心を虜にする男。彼は主人公カップルの関係を揺さぶる終盤のキーパーソンでもありました。

 ヒロインを見守る柔らかな表情を見せたかと思えば、キリリとライバルに宣戦布告。SNSや周囲の反応を見ていると、その落差ある演技に胸を撃ちぬかれる女性も多かった様子。二面性を自然に演じ分けられる確かな演技力も魅力です。

 がっしりと高身長なのに顔は可愛かったり、意外と芸歴は長かったりと、小関さんは不思議な裏切りを数多く持つ俳優さん。その裏切りはどこか興味を引き付けます。そして、気が付けば沼にハマってしまっているのです。

主役級の活躍も楽しみ!「魔性の男子」は小関裕太の真骨頂

 そんな無垢な魔性力で、女性の心をかき乱す役柄も多い彼。『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系など)では、親密になった女が次々とメンヘラになる魔性のタラシ、『知ってるワイフ』(フジテレビ系)では、人妻に積極的にアプローチをする小悪魔男子……と、魅力を存分に発揮しています。これらの役柄は、彼の真骨頂と言っても過言ではありません。

 演技力があるため、幅広い役柄をこなすことができる小関さん。現在はむしろバイプレイヤーとしての活躍が多いですが、近いうちに確実に主役級の活躍を見せるようになるでしょう。2022年は小関裕太の年になることは確実です!

<文/小政りょう> 小政りょう 映画・テレビの制作会社等に出入りもするライター。趣味は陸上競技観戦

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった