また、ビリーはここ最近の自身のファッションの変化についても言及し、世間の注目を浴びる怖さを語った。「世間の注目を浴びて成長することの怖さは、私の言動や外見のすべてを永遠にこうであるもの、と決められてしまうこと。本当の自分を受け入れるのは、時間と努力が必要なのよ。私は何年も自分ではないだれかのふりをしてきたの」

こう語るビリーは昨年5月、コルセットドレスを着用した女性らしい衣装でアメリカ版VOGUEの表紙を飾った。これまで一貫してオーバーサイズの服装をしてきた彼女のイメージとは大きく異なる服装に、賞賛の声が続出する一方、一部では批判も集まった。

これに対してビリーは「あれは雑誌の撮影のための特別なスタイルだったのに、私の新しいファッションと捉えられてすごく不思議な気分だった。今も昔も、私はその時の自分が着たいものを着ているだけなの」と自身のファッションのポリシーを語った。

世間の批判を一蹴し、自分らしくあり続けようとするビリーのメッセージに、救われた人も多いだろう。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!