さらにエマは、ダニエルとの関係はまさにハリーとハーマイオニーのような、兄と妹のような関係であったと明かしている。

この話にロン・ウィーズリー役のルパート・グリントは「(撮影現場では)たくさんのホルモンが飛び交っていたよね(笑)」と、10代の子たちがたくさん集まっていた撮影現場の様子をジョークまじりに振り返った。

また、ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスも同じように感じていたようで「ときめいたり、付き合ったり別れたり…闇の魔術に対する防御の授業を習うということ以外は、実際の学校とまったく同じ環境だったね」と振り返った。

さらにダニエルは、「『炎のゴブレット』は少なくとも僕にとってホルモンのピークだったと思う。特に4作目ではとにかくホルモンの多い10代の子たちが登場し、大量の新人グループを2つ連れてきて、その全員がこの映画のためにわざとセクシーになったんだからね。4作目からそういったことがはじまったね。(J.K.ローリングはハリーを)その頃とても愛らしく書いていて、不器用なオタクの10代になりきるには、演技において大きなストレッチは必要ないと思ったよ」と、ティーンエイジャーが多い撮影現場ならではのエピソードを赤裸々に明かした。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!