BTOB(ビートゥービー)の元メンバー チョン・イルフンが、執行猶予3年を言い渡され、約半年ぶりに釈放された。彼は自身のSNSを通じて謝罪文を公開。「私の過ちにより、深く傷つけてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪の言葉を綴った。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

BTOB(ビートゥービー)の元メンバー、チョン・イルフンが執行猶予を言い渡された後、謝罪文を投稿した。

BTOB出身 チョン・イルフン「申し訳ありません」釈放後SNSに謝罪文を掲載
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

12月24日、チョン・イルフンは自身のインスタグラムに「過去数年間の捜査と裁判期間、そして収監されていた間、深く反省し自分の人生を振り返ることができました。これまで私を愛してくださった方々に、あまりにも遅い謝罪の言葉を申し上げることが、とても申し訳なく思います。本当に遅くなりましたが、遅ればせながら私の気持ちを込めて書いています」という文章を掲載。

続けて「理由を問わず、法を犯した私の行為は、どんな言葉でも正当化できないということを、私自身ものすごく切実に感じ、非難されて当たり前だと思います」「私の過ちにより、深く傷つけてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪した。