またシンシアは、新シリーズに参加するにあたり、現代の要素を取り入れること、キャラクターが年を重ねたことにより直面している問題もストーリーに反映させることも望んだという。

「私たちが演じるキャラクターは55歳。更年期障害に悩むころよ。でもネタとして取り扱っているし、不愉快な面もあるかもしれない」と語ったシンシアは、「加えてこの年代は、他の人たちを送り出して、今度は自分に目を向ける番。『私は誰なんだろう?どうなりたいんだろう?』って悩む時期でもあるんじゃないかしら」と付け加えた。

さらに、「人種やジェンダーに対して理解が追いついていなかった部分もあったけど、私はオリジナルシリーズに参加できたことをとても誇りに思ってる。成人としてのキャリアも築けたしね。これには、いつも感謝しているわ」と締めくくった。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!