2020年の成人式した芸能人一覧

2020年の成人の日は、1月13日(月・祝)でしたね。

2020年に成人式を迎えた平成11年(1999年)4月2日~平成12年(2000年)4月1日に生まれた、“令和初”の成人式を迎える女優・モデル・アーティストを総まとめしております*

ウェディングドレス姿と振袖姿を一緒にご紹介します◎

永野芽郁

生年月日:1999年9月24日生まれ

永野芽郁さんは子役としてドラマに出演し、「Nicolas」「Popteen」の専属モデル。

ブレイクのきっかけとなったのは、深田恭子さん、多部未華子さんと共演したUQ mobileのCM。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,きものやまと)

2018年に朝ドラ「半分、青い。」で主演を演じ、その際はウェディングドレスも着用されていました。

とっても素敵ですね。20歳とは思えない美しさ!

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,NHK)

上白石萌歌

生年月日: 2000年2月28日生まれ

2011年第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリに輝きデビュー。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)

ファッション雑誌ピチレモンの専属モデルや劇場アニメ「未来のミライ」で声優デビュー。

ドラマ「義母と娘のブルース」では、綾瀬はるかの娘役を演じていましたよね。

大友花恋

生年月日:1999年10月9日生まれ

雑誌『Seventeen』の専属モデル。

ドラマや映画にて女優としても活躍しておりますが、多くの方に知られるきっかけとなったのはドラマ「あなたの番です」ではないでしょうか?

今年の活躍も楽しみですね♡

伊原六花

生年月日:1999年6月2日生まれ

バブリーダンスで有名になった、大阪府立登美丘高等学校ダンス部元キャプテン。

現在は事務所に所属し、女優、歌手などの活動を行っています*

吉川愛

生年月日:1999年10月28日生まれ

子役時代から活躍している吉川愛さん。

ドラマ「はじこい」や映画「12人の死にたい子どもたち」などにも出演しています。