3位 有吉弘行 25.5%

当時フリーアナウンサーの夏目三久さん(現在は引退)と4月1日に結婚したことを発表した有吉弘行が3位になりました。

結婚は大きな反響を呼び、Twitter Japan社の発表によれば、2021年にもっとも「いいね」されたツイートは、有吉が投稿した「結婚報告」だったとのことです。

2位 星野源 28%

2位は、5月に新垣結衣と電撃結婚した星野源です。

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の共演がきっかけだったこともあり、日本列島が驚きと祝福に包まれました。株も上がるってのものですよね。

12月20日に放送された「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系)への出演時には、左手の薬指に指輪をしていたことも話題になりました。