The Weeknd(ザ・ウィークエンド)をフィーチャーしたFKA Twigs(FKAツイッグス)の新曲、「Tears In The Club / ティアーズ・イン・ザ・クラブ」をリリースした。 プロデュースを務めたのはCirkut(サーカット)、Arca(アルカ)並びにElGuinch(エル・グインチョ)。そして、ミュージック・ビデオは過去にRihanna(リアーナ)等を手がけたAmber Grace Johnsonが監督を務めた。

FKA twigs - Tears In The Club (feat. The Weeknd)

今回のリリースに関してFKA Twigsは、「私はいつも自分の最高のレベルに届くよう一生懸命努力してきたの。今回の新曲をまさにその高みに届いた作品の為、とても誇りに思う」と語った。

新曲「Tears In The Club」は、客演のThe Weekndの個性を活かしつつも、FKA Twigsの魅力でもある妖艶な雰囲気をしっかりと出し切った、常に芸術的な側面を表現するアーティストである彼女に新たな進化をもたらす内容となっている。 その他新曲が詰まった彼女のニュー・アルバムは2022年にリリース予定している。