そんな彼女は新たなEWとのインタビューで、アメリカの大統領役を演じるにあたってどのように対処したのか聞かれた。その際、彼女は一時的に演技の仕方を忘れてしまったのだと告白。その原因について「ロックダウンの影響によるものだと思うわ」とコメントした。「ロックダウンの間、楽しいとは感じなかったの。撮影に来るときは、3週間、誰とも話していない状態だったの。かつらとネイルとスーツを身につけ、大勢の前でスピーチをするんだけど、どう振る舞えばいいのか、忘れてしまっていた。あんなふうに隔離すると、人間性が失われてしまうのよ」と当時のことについて振り返った。
メリルといえばこれまで、3つのアカデミー賞を受賞するなど、数々の映画賞でノミネート&受賞している。すばらしい実力を持った女優であることから、今回のコメントはファンにとって驚きのものになった。
『ドント・ルック・アップ』は、12月24日(金)よりネットフリックスにて独占配信開始。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!