LINEをブロックしてお別れ

えっ…クリスマスにデートのはずが、彼から届いた“誤爆LINE”にア然
(画像=『女子SPA!』より引用)

実際に届いたLINE/愛実さん提供

「最初そのLINEを見たとき、なにを言ってるのか全く理解できませんでした。パパって誰?彼のお父様のこと?と色々考えてもピンと来なくて。そして一度冷静になって考えてみたら、彼は不倫しているという答えにたどり着きました」  つまり、パパとは彼自身。あの意味不明な内容と思われたLINEは、本来ならば彼の子どもに届くはずだったのです。しかしながら、彼は誤って愛実さん宛てに送ってしまい、妻子持ちであることが愛実さんにバレてしまいました。 「そうと分かった瞬間、彼から来たメッセージをコピペして送り返してやりました。そうとう冷や汗かきまくったでしょうね。もちろんすぐにブロックもしました。自分が犯した過ちを深く反省してくれていることを切に祈っています…」

自分磨きした努力はムダにならない!

えっ…クリスマスにデートのはずが、彼から届いた“誤爆LINE”にア然
(画像=『女子SPA!』より引用)

 不倫が分かって、怒ったりはしなかったんですか?と訊くと、愛実さんから意外な答えを聞くことができました。 「うーん、たしかにショックでしたが、不倫の加害側に回ることを未然に防げたことにすごく安心しています。そして何より、不倫が発覚して落ち込んでいた時、ショーウィンドウに映る自分を見てみたんです。すると、今までで一番と言ってもいいくらいに自分が輝いて見えて、まだまだ前向きに頑張れるんだと確信しました。不倫を教えてくれて、私を変えてくれて、本当にありがとう…と、神様がいるなら伝えたいです」  更にはその翌年に、同じ課であるイケメン後輩に告白されて、幸せをつかむことができたそうです。 「彼との出会いはたしかに最悪でしたが、当時ひたむきに自分磨きの努力をしたからこそ、今の幸せがあると信じています。」 ―シリーズ「冬のトホホエピソード」― <文/中川紗夜>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった