まあそんなこんなで新婦激怒で、そのまま離婚してしまったそうです。元カノの方はほくそ笑んでるんでしょうか。  

どんな別れ方をしたにしろ、黙って祝福して、笑って帰る方がよっぽどステキじゃないですかね……事情を知っている人から見たらなおさら。  

ひと言いってやりたい気持ちはわからないでもないけど、それで自分の品位を落とすことはないですよね。  

結婚式二次会、意外と人間性が出るようです。

<TEXT/女子SPA!編集部> ー女の人生、悲喜こもごもー

女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった