ダイアン・キートン 75歳

 1977年にウッディ・アレン監督の映画『アニー・ホール』でアカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得。卓越したファッションセンスは常に注目の的で、GUCCIの新広告キャンペーン「BELOVED」でも、やっぱりカッコいい!!

ダナ・デラニー  65歳

 エミー賞を2回獲得、ゴールデングローブ賞に2回ノミネートされるなど、主にテレビドラマで高い評価を受けてきました。『デスパレートな妻たち』(2004~2012年)のキャサリン・メイフェア役が当たり役となり、『ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言』(2011~2013年)では、主役の検視官、ミーガン・ハントを演じました。  2011年に、アメリカの雑誌「People」が“最も美しい100人”に選んだのも納得の美しさ。  この輝きを支える努力や節制、気持ちの作り方にこそ、新時代を生き抜くヒントがあるのかもしれません。これからも活躍に期待しましょう。 <文/沢渡風太>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった